ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム』を

モニターでアイムからいただいてお試ししましたニコニコ

 

※アイムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こちらは、「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスと、

ハリ・弾力をアップさせるエイジングケア(※1)成分を配合した、薬用湿潤クリームで、

こっくりとリッチなテクスチュアで、

深いうるおいとハリ・弾力を実感できるという高機能クリームになります。

 

肌をピンッとリフトアップする力を持ち、

肌にハリと弾力をもたらす「セラミドポリマー」や、

やわらかで触れたくなる肌を叶えるエモリエント効果のある

「ホホバ油、オリブ油、ノバラ油」等の天然植物オイルを配合し、

皮膚水分保持能改善効果(肌自身の持つ水分を保つ力を改善)が

認められた医薬部外品の有効成分の「ライスパワーNo.11エキス」配合されていて

角質層のすみずみまで浸透し、内側(※2)からうるおいのある肌へと導いてくれるのだそうです。

 

(※1):年齢に応じたスキンケアのこと

(※2):肌の角質層のこと

 

黒を基調とし、

キラキラ感もあるゴージャスな印象の

素敵な容器が気に入りました♪

 

 

キャップをまわし開けると

白いクリームが入っていました。

 

便利なスパチュラ付きです音譜

 

 

スパチュラでクリームをとってみると

こっくりとした濃密なクリームだなと感じました。

 

 

手の甲にクリームをのせてみると

ややかためな印象を受けましたが、

 

 

少し伸ばしてみると、

肌に密着しながらも

なめらかにスーッと伸ばしていくことのできる

伸びの良さを感じました!

 

 

使用方法は、あずき粒大を手にとり、

クリームを顔全体になじませ

ハンドプレスで肌に密着させます。

手に余ったクリームは、年齢の出やすい首元までのばしてお手入れをするとよいそうです。

 

 

コクのあるクリームですが、

なめらかにスーッと顔全体に伸ばしていくことができる

伸びの良さを感じ、

ほのかに穏やかな良い香りがするのも感じました。

 

顔全体から首元まで伸ばし広げましたが、

しっとりした使い心地で

ベタつき感がないところが良かったです。

 

肌の乾燥やハリ不足に悩まされている私には合っているクリームだなと感じ、

今後もエイジングケア(※1)に使用し続けていきたいなと思いました。

 

(※1):年齢に応じたスキンケアのこと

 

 

「アイム」のキャンペーンに参加中


「アイム」のキャンペーンに参加中[PR]
「アイム」のキャンペーンに参加中[PR]