アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス』を

モニターでエスティ ローダーからいただいてお試ししましたニコニコ

 

※エスティ ローダーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こちらは、昼は乾燥等の外的要因から肌を守り、

夜はたっぷりなうるおいを与え、

なめらかな肌へと導いてくれるという美容液になります。

 

新独自成分クロノラック™ パワー テクノロジーを配合し、

肌本来の働きをサポートし、

ファストリペア*で、肌にみずみずしいうるおいもたらし

翌朝の顔に触れた時の肌のもっちり感、ハリ感に期待できるという特徴の

商品となっています。

 

*保湿もハリ・ツヤも与える手軽なトータルケア

 

 

内容量は30mL。

 

薬瓶から着想を得た、

「茶色の小瓶」で世界的に知られ、

39年にわたり愛され続けいるのだそうです。

 

 

使用方法は、朝と夜、化粧水の後、モイスチャライザーの前にご使用します。

 

スポイト1回分を指先にとり、顔の上でハートを2回描くように、塗布します。

まず、鼻を起点に小さなハートを描くようにマッサージし、

次に、額の中央から大きなハートを描くように指をすべらせ、

最後に、首も忘れずに塗布し、

両手をあごから首を下に向かってすべらせます。

 

 

スポイトで手に取り出してみると、

少し黄みがかった色の

とろみのあるテクスチャーでした。

 

 

試しに手の甲に少し伸ばしてみると、

なめらかなテクスチャーで

スッと伸ばすことができました。

 

 

スポイトで1回分を指先にとり、

顔の上でハートを描くようにして

マッサージしながら塗布してみると、

なめらかなテクスチャーで伸びが良く、

スッと馴染むような肌馴染みの良さも感じました。

 

顔全体に伸ばしている時に、

穏やかで上品な良い香りがしました。

 

翌朝の肌にふれた時のもっちり感やハリ感に期待できるという特徴の商品なので、

私には合っている美容液だと感じ、

今後も使い続けていきたいなと思いました。

 

「エスティ ローダーのキャン」ペーンに参加中[PR]


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]