※株式会社ポーラのモニターに参加しています。

 

 

2019年8月8日よりB.Aカラーズから新発売される

B.A カラーズ リップグロス』をお試ししましたニコニコ

 

こちらは、心奪われるような美しい発色とうるおいが持続し、

自然な艶を演出してくれるという濃密なリップグロスで、

美容成分のB.Aコアリキッド‐L、ゴールデンLP、YACエキスが配合されているので、

メークしながらスキンケアができるという点も

とても魅力的なアイテムとなっています。

 

カラーは、

CB(チョコレートブラウン)

PL(ピンクリキュール)

2種類展開されていて、

今回はその2色をお試しさせていただきました。

 

 

上記画像の向かって左側がCB(チョコレートブラウン)のカラーで、

向かって右側がPL(ピンクリキュール)のカラーになります。

 

CB(チョコレートブラウン)の方は、

赤みをわずかに仕込んだ絶妙ブラウンとなっていて、

大人女性の唇を沈みすぎずに華やかに彩るブラウンを追求した

カラーとなっているんだそうです。

 

PL(ピンクリキュール)の方は、

ヌーディなベージュを仕込んだ大人のためのピンク

肌色を明るく美しくみせてくれるというカラーになっています。

 

私は今まで、大人な印象をうけるブラウンのカラーのリップグロスは

使用したことがなかったので、

深みとツヤのあるこちらのCB(チョコレートブラウン)の色は

一体どのような唇を演出してくれるのだろう♪と

特に興味を惹かれましたニコニコ

 

 

キャップをまわし開けてみると、

キャップには直接唇に塗布することができる

チップがついていました。

 

こちらのチップは、程良くコシがあって、

肌あたりはやさしく、ふんわりとしていますし、

チップの形状は平になっているので、

唇に沿ってリップグロスを塗布しやすくて良いなと思いました。

 

 

上記画像は、

肌にCB(チョコレートブラウン)

PL(ピンクリキュール)のカラーを塗布してみた画像になりますが、

どちらも鮮やかな発色と、みずみずしく輝くような艶やかさがあり、

美しい色味でとても良いなと

テンションがあがりましたアップ

 

CB(チョコレートブラウン)は、

容器の側面からみた時は濃いめのブラウンだなという印象を受けたのですが、

肌にのせると赤みがかったブラウンというのが

しっかりわかるような色味でしたので、

地味になりすぎない上品で女性らしい色気を感じるようなカラーで良いなと

思いました。

 

PL(ピンクリキュール)は、

不健康そうな印象をもたせてしまうような血色感のない唇の私には嬉しい

自然な血色感をプラスしてくれる淡いピンク色で、

かわいらしい女性の唇を演出してくれるような色味だと感じました。

 

 

続いて、CB(チョコレートブラウン)のカラーの方から

実際に唇に塗布していった様子を記していきます。

 

みずみずしく潤い感のあるリップグロスなので、

肌あたりのよいチップを唇の上をすべらせるようにして

なめらかにスルリと塗布することができると感じたのと、

唇にのせた瞬間から

一度塗りしただけでも

あざやかに発色すると感じました♪

 

また、上品なツヤ感もでるので、

その分、縦ジワの目立たない

立体的なふっくらとした唇を演出できて

良いなと思いました。

 

チップについたリップグロスを見た時は、

暗めのブラウンの色に見えるのですが、

唇にのせると程良く赤みのあるブラウンの色に見えるので、

大人女性の色気を演出してくれるような

仕上がりになると感じ、とても気に入りました。

 

 

PL(ピンクリキュール)のカラーの方は、

自然と血色のよい唇を演出してくれるような

淡い色味のピンク色で、

子供っぽすぎない上品なピンクカラーとなっているので、

大人女性でも使用しやすい

かわいらしい唇を演出してくれる

お色で良いなと思いました。

 

こちらもとても艶やかに

色をのせることができるので、

ぷっくり唇を演出できるところも

気に入りました。

 

 

上記は、チョコレートブラウンのカラーと

ピンクリキュールのカラーで仕上げた唇の比較画像になりますが、

チョコレートブラウンの方は深みのある上品なブラウンカラーなので

大人女性の落ち着いた色気を感じられる仕上がりとなり、

ピンクリキュールの方は自然な仕上がりで

唇にかわいらしさを与えてくれて

血色感の良い若々しい仕上がりになると感じ、

それぞれ違った魅力があるので、

その日の気分や、出掛けるシーンなどによって

使い分けしたいなと思いましたニコニコ

 

また、こちらの『B.A カラーズ リップグロス』は、

塗布した直後だけが艶やかな仕上がりになるということではなく、

メイクしてからしばらく時間が経った後で鏡を見てみても

潤いを感じるような程良いツヤ感が続いていると感じられたところと、

色味がくすんでくることなく、鮮やかな色が続いていると感じられたところが

特に良かったですニコニコ

 

今回私は初めてブラウンカラーのリップグロスを使用したのですが、

こちらのチョコレートブラウンは、

深みのあるブラウンと華やかな赤さが絶妙に合わさった色味となっていて

それにぷっくりとしたツヤ感が加わることで、

凛とした大人の女性の上品な色気を演出してくれるような唇に

仕上げてくれるなぁと感じられたので、

すっかりハマって、気に入って使用しています音譜

 

縦ジワや乾燥も気にならない

ふっくらとした女性らしい色味の艶やかなリップメイクが

続くところが、とてもオススメです。