DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒』をお試ししましたニコニコ

 

 

年齢を重ねていくと、若い時とは違って健康志向になってきて、

中性脂肪が増えていることに気を揉んだり、

生活習慣病には気を付けないとということを意識するようになり、

健康に良さそうな野菜や魚をもっと摂らないといけないなぁと考えてはいますが、

お肉料理が好物なため、日頃の食生活を顧みた時に、

やはり今月も魚料理より肉料理の割合の方が多かったな・・ということを

感じていますショック!

 

そんな私が気になった商品が、

こちらの国産の天然イワシ使用し、

独自の無添加非加熱抽出法により保存料・着色料・酸化防止剤等を一切加えず

イワシの有効成分を天然のまま抽出し、

EPADHAなどの栄養成分をカプセルの中に閉じ込めたという

サプリメントの『Sarasa(サラサ)』です♪

 

こちらの商品には

イワシの栄養についてやレシピ、雑学などが記載されている

イワシまるごと鑑定団』という冊子も同封されていて、

今までなんとなく魚は身体に良さそうという知識しかなかった私も、

こちらの冊子を読むことで、イワシにはビタミンやカルシウムなどの栄養の他、

EPAやDHAという色々な病気を予防する成分が

含まれているということを知ることができましたひらめき電球

 

 

こちらのサプリメントは、

 ・血液をサラサラにしたい

 ・中性脂肪、コレステロールを下げたい

 ・ガンなど生活習慣を予防したい

 ・うっかりすることを減らしたい

 ・勉強や習い事をがんばりたい

 ・お肌の調子を良くしたい

 ・アレルギーをらくにしたい

という方にオススメのサプリということでしたので、

私はアレルギーもちで、うっかり物忘れも出てきたし、

以前検査した時血液もドロドロとの判定がでましたし、

健康診断でのコレステロール値も高めで

生活習慣病を予防したいまさに考えているところでしたので、

益々こちらのサプリに興味を惹かれました。

 

またこちらは無添加非加熱抽出法のため高温処理せず

化学薬品を使用せずにイワシの天然成分をそのまま抽出することができるため、

イワシに含まれる有効成分の変異、消失が最小限に抑えられ、

トランス脂肪酸フリーとなっている

100%純粋なDHA・EPAサプリメントということでしたので、

安心して飲みやすいところも魅力的だなと思いましたニコニコ

 

 

パッケージを開封してみると、

保存に便利なチャック付きのパウチとなっていて、

中には黄金色の小さめなカプセルが入っていました。

 

こちらは150粒入っているものになります。

 

パウチの中の匂いをかいでみると、

ほんの少しだけ、お魚の匂いがするような感じがしました。

 

 

手に取り出してみると、

透明感のあるキレイな黄金色のカプセルだなぁ音譜と思ったのが

第一印象でしたお願い

 

カプセルを手に取り出してから匂いをかいでみると

匂いを感じませんでしたので、

これなら魚の生臭い匂いが苦手な夫でも

飲みやすくて良いだろうなと思いました。

 

 

また、形も小さめの楕円形となっていて、

まわりもツルンとしているので、

水などと一緒に飲み込む際に、

喉にひっかかることなくすんなりと飲み込むことができるところが

とても良かったです。

 

こちらは1日に5粒~10粒を目安に水等でお召し上がりください

記載があったので、最初は「10粒も!」と思いましたが、

とても飲みやすい形状のカプセルなので

複数個でもストレスなく飲めて良かったですニコニコ

 

 

私は毎日夜にこちらのサプリメントを5粒ずつ水と一緒に飲んで

約2週間が経過しましたが、

水と一緒に飲み込む時に、味も匂いも特に感じることなく

飲むことができているので、とても飲みやすいサプリだなと感じ

苦なく毎日続けられています。

 

この2週間も、食べた物をふりかえってみると

相変わらず肉料理の日の割合の方が多かったのですが、

意志が弱くて肉中心の食生活はなかなか変えられないものの

こちらのサプリメントを摂取することで、EPAやDHAなどの

魚の栄養成分を手軽に摂り続けることができていると

思える安心感がありましたニコニコ

 

アレルギー反応がでやすいこの季節の変わり目の時期も

そういえば最近症状が落ち着いているような気がするなと思ったので、

こちらのサプリを飲んでいるおかげなのかなと思いました。

 

今まで毎年健康診断のコレステロール値の高さに悩まされていたのと、

最近うっかりして失敗することも多くなってきたと感じていたので、

こちらの手軽にイワシの栄養成分を摂ることができる飲みやすいサプリを

生活習慣病などの予防など健康に過ごせることに期待して

今後も飲み続けていきたいなと思います音譜

 

 

※こちらの商品のより詳細につきましては、

  下記リンク先の企業様のサイトをご覧ください♪

  右矢印https://104lab.base.ec/items/11806042