アキュアの夏のおやつ飲料モニターに参加しましたニコニコ

 

 

JR東日本エリアのエキナカを中心に約8,000台を展開中の

エキナカ自販機ブランドアキュア」から、

贅沢バニラミルク メロンミックス』×3缶

贅沢バニラミルク  関東栃木レモン×3缶

ほうじ茶アイスミルク×3缶

の3種セットを今回お試しさせていただきました。

 

駅のホームで電車の待ち時間が長い時や

仕事が終わって帰りの電車のホームで一息つきたい時など

美味しい飲み物をのみたいなぁと思う時に私もよく利用しているのが

「アキュア」の自動販売機です♪

 

今回モニターでお試しする3種セットの飲料は

まだ飲んだことがなかったので、

どんな味がするんだろうととても楽しみでしたニコニコ

 

 

まずはじめにご紹介するのが、

上記画像の贅沢バニラミルク メロンミックス』です。

 

こちらはまるで飲むソフトクリームな味わいの

贅沢バニラミルクシリーズから誕生した

メロンミックス」で、

バニラミルクの甘みと相性ばっちり

メロンとリッチなコラボとなっている乳飲料になります。

 

パッケージを見るからに美味しそう~♪とテンションあがる

メロンミックスソフトクリームの画が

目に飛び込んできました!

 

内容量は190gです。

 

 

色味などを確認するため

1缶分をコップに注いでみた様子が上記画像になりますが、

薄いオレンジがかった乳白色の色をしていました。

 

香りは、目の前にメロンミックスのソフトクリームがあるかのような

甘いバニラの香りとメロンの香りがふわっとしてきたので、

香りからしてとても癒される感じがしました照れ

 

飲んでみるとまろやかな口当たりで、

味は甘くコクのあるバニラミルクの味が強めで

ほんのりとメロンの香りが合わさって、

味としても、これはまさにメロンミックスソフトクリームの味だ~お願い

とテンションがあがりましたアップ

 

甘い物が好きなので

私としてはこの甘さがとても癒されて

美味しい~♪疲れもふきとびそうだと感じ、とても気に入りました!

 

 

続いてご紹介するのが、上記画像の

贅沢バニラミルク  関東栃木レモン』です。

 

こちらはまるで飲むソフトクリームな味わいの

アキュアメイドオリジナルの「贅沢バニラミルク」と

地元で愛され続けている「関東・栃木レモン」のコラボ商品となっていて、

濃厚なバニラミルクの味

ほんのり甘酸っぱい香りが絶妙にマッチしているという乳飲料になります。

 

内容量は190gです。

 

 

1缶分をコップに注いでみた状態が上記画像になりますが、

少し黄色がかった乳白色の色をしていて、

香りは甘いバニラの香り強めで、

ほのかにレモンの爽やかな香りがするのを感じました。

 

飲んでみると、まろやかな口当たりで

甘いバニラの香りと程良くレモンの風味と酸味を感じるので、

結構甘めではあるのですが後味はスッキリしていて

とても美味しかったです!

 

レモン風味により癒し効果倍増♪という感じがしました照れ

 

 

最後にご紹介するのが上記画像の

ほうじ茶アイスミルク』です。

 

こちらは伊藤園の香り高いほうじ茶原料を使用し、

ほうじ茶の香りとミルクのコクが楽しめる

和風デザート飲料となっています。

 

内容量は190gです。

 

 

1缶分をコップに注いだ様子が上記となりますが、

薄茶色の乳白色の色をしていて、

今までの2種は甘いバニラの香り強めでしたが、

こちらは香ばしいほうじ茶の香りが

しっかりと感じられました!

 

飲んでみると、本当にほうじ茶のフレーバーのアイスを食べているような

香ばしいほうじ茶の香りがして、

程良く甘みのあるミルクの味わいが

絶妙なバランスでマッチしていて

幸せな美味しさを感じました照れ

 

普段ほうじ茶好きでよく飲んでいる私には

大好きなほうじ茶の香りにプラスして

ミルクのまろやかな味わいと甘さもあるので

その美味しさにとてもハマりましたラブラブ

 

普段あまり甘いものは好まない夫も、

こちらの「ほうじ茶アイスミルク」は甘すぎると感じず

これは美味しい音譜と気に入って飲んでいて、

大人向けのデザートという感じがしました!

 

いずれも飲んでほっこりリフレッシュできるような

甘みのあるスイーツのような味わいのドリンクなので、

駅のホームでちょっと一息入れたいと思う時に飲む飲みものとしてや

自宅で冷やしておいて、家事の合間のちょっとした癒しの甘めのおやつがわりの

飲みものとして、とてもオススメです♪ニコニコ