こんにちは照れ

今日は朝からずっと雨です雨

 

こんな日はますます出不精に…えーん

うちの夫さんは、土曜日もお仕事のため

私たちの家族は

土曜日は平日なのですニヤリニヤリ

 

そして私の仕事は不定休で

土曜日は休みが多いですOK

 

なので、いつも土曜日は1人で出かけることが多く、

今日も色々買い物へ出かける予定でしたが…

妊婦になってから、雨の日のお出かけが苦痛で苦痛でえーん

 

車で出掛けるにしても、

機械式の駐車場まで濡れるし、傘差したり畳んだり、

買い物袋が濡れたり汗

何かと面倒が多いですよねDASH!

 

やむか落ち着くまで

家で大人しくしておきますニヤリ

 

 

 

 

 

さてさてビックリマーク

昨日で18週目になりましたアップアップ

相変わらず食欲旺盛に、拍車がかかってますニヤニヤDASH!

 

なので、買い食いをするときは

カロリーを気にするようになりましたあせる

 

「今までしてなかったのかよ!」

 

と思いますよねあせる

 

仕事で体を動かすのもあって、食べてなんぼ!

カロリー摂取してなんぼ!

くらい調子に乗ってました笑い泣き

 

 

昨日も仕事に、

車で1時間くらいかけて行ってたのですが、

終わったのが20時くらいというのもあり腹ペコにチーン

 

どうしても家まで我慢できず

途中のコンビニによってしまい

ツナマヨおにぎり&から揚げ棒を買ってしまったニヒヒニヒヒ

 

そして、車内で食べてるとき、

めちゃくちゃ幸せを感じてました酔っ払い

 

そして帰宅後、もちろん夜ご飯も…あせる

 

 

これが、ダメなんですよね〜ダウンダウンダウン

 

反省ですDASH!

 

 

みなさんどうしてるんだろう…チーンチーンチーン

 

大きくなるお腹を眺めながら

不安になってますゲッソリゲッソリ