今日は新月でしたね! | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

、 

光エナジー®認定ヒーラー

心音~ころんです。

 

 

 

 

沢山の方に笑顔に

なってほしいという

気持ちでヒーリングや

セッションを

提供させていただきます。

 

あなたに出逢えて嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

今日2月10日は

新月でしたね。

皆さん体調はいかがですかはてなマーク

 

女性は特に月のエネルギーを

受けやすいようです。

 

満月から段々とエネルギーが

放出されて浄化の最終日の新月

 

この数日体調を崩されている方も

多いのではないでしょうか。

でも

あまりご心配する必要は

ありませんよ。

 

あなたの内の不要なエネルギーが

浄化されているだけキラキラ

 

これから新しいあなたが

生き始めるためラブラブ

 

安心してくださいね照れ音譜

 

水分を摂ってゆっくりと

お休みください。

 

(注意:不調が長引く方は病院で受診

されることをお勧めします)

 

 

今日の私は

自分を甘やかしてます。

普段できない朝寝坊?

っていうか

昼過ぎまで寝てました~笑

目覚ましをセットせずに

わざとねてへぺろ

 

起きてぼ~っと

YouTube見てて

理由もなく涙が出て

涙が止まらない

なぜ???

 

そこに感情はなくて

哀しいわけでも

嬉しいわけでも

ないのに

 

でもなぜか

愛を感じてしまった恋の矢

 

そうか

これは私の内の浄化か

と納得しました。

 

皆さんそれぞれ浄化の形は

違うでしょうけど

肯定的に受け取って

ステップアップアップ

しましょうね。

 

 

 

幸運の珠持ってるよ~

 

 

 

光エナジー®遠隔ヒーリング

メニュー変更都度にお知らせしていきます。

 

光エナジー®遠隔ヒーリング

 

~おすすめ~

 

基本+松果体 10分

15,000円

 

 

光エナジー基本のヒーリングで

全身を整えてから

松果体に光を入れると

より松果体が活性化されます。

 

 

 

光エナジー

あなたを善き方向に導く

お手伝いができます。

”ちょっとだけ

体調が優れない時”

にもお勧めです。

 

 

 

しのぶさんの

「光エナジー想念ラジオ」

聞いてみてください。

 

ポジティブに

生きるヒントになります。

 

聞き流すだけ~

BGMのように流すだけ~

でも波動が変わりますよ。

 

なんと

今まで1万2千円でしたが

もっとたくさんの方に

届いて欲しいので

 

5千円

 

で提供することに

なりました。

 

他の認定さんからも

購入可能です。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

                        

お申込&お問合せ

 

LINE@969hcyri

                    

 

 

 

 

あなたもぜひ一度

体験してみてください。

 

 

 

目に見えない幸福。

今日も朝を迎える幸福。

出逢ってくださった皆さまに

そして、すべてに感謝。

おかげさま。

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

お申込&お問合せ

 

LINE@969hcyri

又は

miraclecocon33@gmail.com

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージでを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓