光エナジー®想念の要は。 | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

 

光エナジー®認定ヒーラー

心音です。

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

あなたに出逢えて嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

最近購入したすす竹の弁当箱

 

人の手仕事のお洒落な物が大好きで

つい欲しくなってしまうのです。

 

光エナジー®もある意味手仕事笑

手から光が出るなんて

お洒落でしょウインク

 

 

光エナジー®は

愛と感謝と光のエネルギーです。

想念の要でもある

”感謝”は特に大事!!

感謝をすると波動が上がりますアップ


波動が上がると周りが変わります。

 

人間関係も変わってきますので

寂しいと感じるかもしれませんショボーン

 

でも、


あなたにとって善きことが

多くなります。

そんなことを言うと
何?宗教?とか言われそうですが
決してそうではありませんよ。

(宗教が悪い訳ではないです)

だって子供の頃に

教わりませんでしたか!?


お菓子をもらったり、

親切にしてもらったら
「ありがとう」しなさいって。
それと同じなんです。

その延長線上にあるもの全てに

感謝するだけです。


ニュアンスは伝えにくいのですが


ご飯食べること、朝目覚めること
呼吸ができることって

当たり前のようで
当たり前じゃないんです。

母が亡くなる前に

「白いご飯が食べたい」

と言いました。
呼吸も苦しそうに

朝を迎えることができませんでした。

私は今も朝を迎えています。

だから感謝します。


だって、

 

それって幸せじゃないですか照れ

美味しくご飯が頂けるんですョおにぎり

なんにでも感謝です。
冷蔵庫にも。洗濯機にも。
私の生活を助けてくれます。


欲を言えば

代わりに家事をしてくれる

ロボットがいたら

も~っと嬉しいかもラブ

もちろん、

私にご縁してくださった皆さんには
とってもとっても感謝しています。

苦手な人にも(とりあえず)

感謝します。

私はまだまだ不完全な”人”なので

時にはムッとすることも・・・

あります。
そんな時はちょっとだけ無理をして感謝
「私をムカつかせてくれてありがとう」

と面と向かっては言えないので

心の中でそっとね。

初めはしっくりこないかもしれませんが
癖になるように
「ありがとう」を

連発してみてください。

言霊の力って凄いんですから。

きっと何かが変化してきますョスター


ありがとうございます。

 

 

しのぶさんの想念ラジオ

聞き流すだけでも

波動が伝わりますよ。

私もながら聞きしてますが

気付かない内に

気持ちの変化がありました。

 

 

 

しのぶさんの

「光エナジー想念限定ラジオ」

 

12,000 円

 

 

 

新しいメニュー表も作成中です。

 

 

光エナジー®遠隔ヒーリング

 

 

 

脳幹へのヒーリングは

注意が必要なので

事前にお尋ね事項があります。

 

 

 

 

 

あなたも

ぜひ一度体験してみてください。

 

 

 

 

 

目に見えない幸福。

今日も朝を迎える幸福。

出逢ってくださった皆さまに

そして、すべてに感謝。

おかげさま。

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

お申込&お問合せ

 

LINE@969hcyri

又は

miraclecocon33@gmail.com

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージでを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓