”光エナジー®遠隔ヒーリング”ご感想 | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

言霊エナジーセラピスト心音です。

光エナジー&ヒーリング®認定

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

光エナジー®遠隔ヒーリングのご感想

基本+松果体

 


 

 

    

 


ありがとうございました。
最初座って感じてましたが途中、

よこになって寝落ちしてしまいました。

(化粧も、とらず💦)

感想です。
気になってる箇所は

ほとんど合ってたので驚きました。

最初、頭に圧迫感があり、

右耳にキーンと耳鳴り

(右耳は昔、中耳炎になり聞きが悪い)
その後、呼吸器官に一瞬痛みが走り
驚いたのは***を指摘された事です。

 


(中略)

 


大腿部筋肉が低下してるかもと

指摘された時は
可笑しくで笑ってしまいました。
その通りで今大腿部を集中的に運動し、

筋肉痛がおきてます。

背中も痛みがはしったり、

足のつま先までエネルギーが

流れてるのがわかりました。


 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

大腿部筋肉の低下が

筋肉痛だったなんて笑

 

でも偉いな。

努力してるんですね。

 

私も前々から運動不足だと

言われてるんです。

 

少しは努力しなくちゃウインク

 

 

 

 

 

 

 

全てに感謝を

 

今日に感謝を

 

自分に感謝を

 

忘れずにピンクハート

 

 

 

ご縁に感謝いたします。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

11月1日から少し内容と料金が変わります。

 

公式LINEからのお申込の方は

1,000円割引いたします。

 

9月セッション 1名さま募集

ご希望の曜日 毎週1回60分×5回 

Zoomセッション 19時~、20時~

         21時~、22時~

日曜日はご希望の時間調整可能です。

 

毎回お身体を視させていただいて

お身体とエネルギーを整えます。

かなりお得なセッションです。

 

 

お申込&お問合せ

LINE@969hcyri

          又は

miraclecocon33@gmail.com

 

 

 

【セッションの内容】

 

グランディング、センタリングをして

ご自分を整えていただきます。

やり方が分からない方には誘導させて

いただきますのでご安心ください。

 

お体の様子を見させて頂いてから

お体とチャクラの調整等を行います。

 

ご自分で松果体をイメージで見ていただきます。

イメージできませんと言う方でも少しずつ

できるようサポートいたしますので大丈夫です。

 

ご自分で松果体を元氣にするエネルギーワークを

していただきます。

どなたにでもできますのでご心配なく。

 

週1回のセッションで

私もエネルギーを送ります。

 

5回のセッションの他の日はご自分で松果体に

エネルギーワークをしていただきます。

 

ただし、絶対にやらなければとか忘れたことに

罪悪感を持たないでください。

 

出来る時だけで構いません。

 

とにかく1ヶ月間楽しんで頂きたいのでピンクハート

 

お時間内であればセッション以外のことでも

気になっていることなどご質問していただいても

OKですよ。

もちろんセッション内容についてもどうぞ照れ

 

 

 

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓