”光エナジー®真ヒーリング”ご感想 | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

言霊エナジーセラピスト心音です。

光エナジー&ヒーリング®認定

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

真ヒーリングのご感想

 


 

 

    

ヒーリング

ありがとうございます❣️
 

久しぶりの

受取りヒーリングでした。
 

心音さんのヒーリング

最高でした。
 

身体全体で

感じる事ができました。
 

終わった今でも

エネルギー酔い⁈的な

感じがしています
 

確かに自撮りした写真ですが、

画像を並べられると違いが

ハッキリしていて驚いてます。
 

心音さんのヒーリング

受けれて良かったです。
 

ありがとうございました。



 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

この方はヒーラーさんです。

 

普段はご自分がクライアント様に

ヒーリングする立場ですので

たまにはヒ―リー側になるのも

良い体験では?

 

お写真はお見せできませんが

前後のお写真ではやはり変化が

見られます。

お顔の輪郭や肌質、目力が変わります。

 

ご自分でも変化が確認できるのって

何だか楽しいですよね。

 

 

全てに感謝を

 

今日に感謝を

 

自分に感謝を

 

忘れずにピンクハート

 

 

 

ご縁に感謝いたします。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

11月1日から料金が変わります。

 

公式LINEからのお申込の方は

1,000円割引いたします。

 

10月セッション 3名さま募集

ご希望の曜日 毎週1回60分×5回 

Zoomセッション 19時~、20時~、21時~

 

毎回お身体を視させていただいて

お身体とエネルギーを整えます。

かなりお得なセッションです。

 

お申込&お問合せ

LINE@969hcyri

又は

miraclecocon33@gmail.com

 

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓