岩手平泉 ”春の藤原まつり” | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

 

 

言霊エナジーセラピスト心音です。

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

 

連休はいかがでしたか?

お疲れの方もいらっしゃいますか。

お天気も半々、雨の日もあって

最高ではありませんでしたが

 

私の5月3日は最高でした。

 

岩手平泉の”春の藤原まつり”

 

平泉は初めてです。

 

 

 

何と小雨かな?と思いきや

(ビニール傘買いましたけど)

陽射しが暑く感じるほどになり

お天気にも恵まれました。

 

お仲間さんお二人に連れて行って

いただきました。

私は後部座席でゆったり照れ

 

ありがたやー笑でした。

 

”Yさん”

運転お疲れ様でした。

 

”Tさん”

お写真ありがとうございました。

 

今年の源義経公は

”伊 藤 健太郎さん”

 

 

 

 

最高にカッコイイ恋の矢

 

 

 

 

美しかったですキラキラ

 

 

 

 

輝いてましたョ。

 

お声も聞けて嬉しかったです。

 

声フェチの私もラブ

 

お衣装が良く似合ってます。

 

一生に一度会えるかどうかのお方

 

とても幸せな一日でしたラブラブ

 

 

心残りがただ一つ

 

毛越寺から義経公を追いかけて

中尊寺まで小走りはてなマークしたので

 

初めての中尊寺なのに

あの坂道を上がる力が

残ってなかったえーん

 

まさか、坂があるなんて

知らなかった。

 

私としたことが情けないです。

 

ご挨拶参りできませんでした。

 

ごめんなさーい。

 

次、頑張ります。

 

 

 

 

 

この曲聴くと心が”ほわぁーん”とする。

懐かしい感覚音譜

 

 

 

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓