久々の料理教室@エッグタルトの会 | ほしえりのHappyDay's

ほしえりのHappyDay's

訪問ありがとうございます!(^^)!
いつも、マイペース☆
のん気な、ほしえりの日常ブログ。
ペット、バイク、お料理、ハマッていることなど♪
今日はどんなことが起こるかな~(#^.^#)

今日は、久々のご近所の料理教室


⚫︎ココナッツ蒸しパンの照り焼きチキンサンド

⚫︎春雨サラダ

⚫︎エッグタルト

の、3品を教わりました

{1C71128B-C8FA-4265-94B6-7724A9670033:01}


実は私、ココナッツが苦手でしたが、

蒸しパンはココナッツの風味は弱く、

全く気にならず、美味しかったです

照り焼きチキンの味も最高

パクチーも、いいアクセントでした


春雨サラダも、と~っても簡単

手早く完成のサッパリ副菜メニューに


エッグタルトは、意外と簡単でした

フードプロセッサーで楽々実践しよう

コンデンスミルクを使うのですが、

甘さも程よく、何個でもイケました



今回は、全員が初対面同士でしたが、

とても和やかムードで、楽しめました

来月の教室も、とても楽しみっ