ベジタリアンメニュー。 | ほしえりのHappyDay's

ほしえりのHappyDay's

訪問ありがとうございます!(^^)!
いつも、マイペース☆
のん気な、ほしえりの日常ブログ。
ペット、バイク、お料理、ハマッていることなど♪
今日はどんなことが起こるかな~(#^.^#)

photo:01



photo:02



写真を全部撮るのを忘れましたが、

本日のお昼ご飯ナイフとフォーク[みんな:01]


ニラ玉、かぼちゃの煮物、

新玉ねぎとトマトのサラダ、

野菜たっぷりポトフ、もやしポン酢、

キュウリの酢の物、明太子ご飯[みんな:04]


冷蔵庫にメインのお肉や魚はなく、

お野菜ばかりのメニューに[みんな:06][みんな:07]


ベジタリアンな爺さんは文句なく、

特にニラ玉は2人前はあったけど、

爺さん一人でほぼ完食でした[みんな:02][みんな:03]

キレイに食べてもらい、嬉しいです[みんな:05]


新玉ねぎ、とっても美味しい~[みんな:08]