お久♪じき30歳の揺れるハート。 | ほしえりのHappyDay's

ほしえりのHappyDay's

訪問ありがとうございます!(^^)!
いつも、マイペース☆
のん気な、ほしえりの日常ブログ。
ペット、バイク、お料理、ハマッていることなど♪
今日はどんなことが起こるかな~(#^.^#)

いや~久しぶりの更新となりますべーっだ!チョキ


まぁ、誰も読んでる人、居ないよな・・。




最近ずっと、充実していますきらきら!!グッド!


楽しいイベント目白押し。


ブログネタになることは日々あるんだけどな。


まぁ、気分で書くことも出てくるかも・・!?




ところで、


爺さんに『ババア』と言われることも


ようやく最近、慣れてきましたよ・・DASH!


なんやかんやで、私もじき30歳ドクロあせる


早いもんです・・叫びあせる


あと、半年ちょいですよあせる


最近特に食べる物、スキンケアには気を付けてる!!


今さらかもしれないけど、特に食べすぎないように、


腹八分目を心掛けるようにしています。



年を取ることは絶対に避けられないこと。


ですが、若々しくいられるかどうかは、


本人の努力次第でなんとか出来ますよね!?



いつまでも若い見た目&心でいたいもんです音譜



じき30歳の、揺れる複雑なハートの私より。