自家製ドリンク。 | ほしえりのHappyDay's

ほしえりのHappyDay's

訪問ありがとうございます!(^^)!
いつも、マイペース☆
のん気な、ほしえりの日常ブログ。
ペット、バイク、お料理、ハマッていることなど♪
今日はどんなことが起こるかな~(#^.^#)

おはようございま~す得意げheart


今日も一日この子が大活躍にひひ!!!








今月、爺さんからサプライズでいただきましたよニコニコおんぷ


炭酸水を家庭で作れるんですきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

しかも、写真のようなコーラ、

その他にもジンジャーエール、オレンジ、レモンティーなどの

シロップもあって、美味しい炭酸ジュースも出来ちゃうラブラブ!きらきら!!



炭酸水の効能は全てと言っていいほど美容に良いことばかりキラキラ

炭酸がおなかで膨らみ満腹感をえられるため、

食事制限によるダイエットにも役立ったり、

血行が促進されることにより便秘解消や疲労回復、

硬水は炭酸により飲みやすくなりミネラル補給しやすくなるなど、

とにかく美容に良いとされる作用がたくさんあるのですキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!




ハマりもの上げ上げLOVE