こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*


閲覧&いいね、どうもありがとうございます (´p🥃q゚`。) ドウゾ♪



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



( ゚д゚)ハッビックリマーク  【レインボー傘】、初めて出ましたっ!!  «٩(*´ ꒳ `*)۶»




私が『生まれ変わったら  何になりたい』のか・・・というと。


私の【守護天使さんの部下】になりたい!! "(ノ*>∀<)ノ です(大真面目おねがい




元々、【今世】は (私の)「守護天使さんの元で働く」予定でした。


ですが、私の「わがまま」(=兄の『きょうだい』に生まれたかったの)で・・・、


転生前の(手書きの)【契約書】を一度「白紙」にしてもらいました |ω・`)


新たに【契約書】を書き直して、


『来世こそ・・・  守護天使さんの元で働く』ことを


固く 、誓ったから  です (๑•̀ㅂ•́)و✧




この記事の【虹】を  見た方に、ひとつでも多くーー


『笑顔』の花が  咲きますように  (人´ω`*).☆.。.:*・゜