こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ


閲覧&いいね、どうもありがとうございます (  っ ˙꒳​˙ )っ🍵🍉🍩



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



実は  6月後半に入ってからほぼ毎日、


(今まで  【興味なかった】ことも含めて、)


『これは  どういうこと、なんだろ・・・(。´・ω・)??』


と  疑問に思うことが  あります ( ゚д゚)ハッ!


主に、「ひらめいたこと」の疑問を調べたり、


(過去の自分の経験を)思い出したりして、


【深掘り】してます *。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*




例えば、私は【ひとりの時間を大切にする人】です笑


『内向的な人は   なぜ、「孤独」に強いのか?』


また、『サイレント期間に入る以前にできなったことが、


サイレント期間に入って  できるようになったことリスト』など  です爆笑




ほぼ毎日  ひらめいてるので、


とりあえず  箇条書きのメモして、ノートに貼ってます (^ー^* )フフ♪


なにか  ひらめいたら、その度に【追記】していこうと思ってます音譜笑




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




私の『気分転換方法』は、


【やりたいことをやる!(๑•̀ㅂ•́)و✧】です音譜音譜




例えば、本を読んで  「読書ノート」を書いたり  意味調べしたりします。


また、【買い物リスト】としても便利な「マステノート」を


コツコツ、作っっています (*´˘`*)♡