こんにちは(*´ω`*)ノ))

 

閲覧&いいね、どうもありがとうございます ( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵🍡

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

 

 

私の『今日宣言して、明日実行すること』は、

 

【ソウスケくんへの想い♪☆。.:*・゜】という

 

「ブログテーマ」を  作成することです (`・ω・)b キラキラ

 

 

 

私は  3歳の時に(私の)ツインレイに出逢っています。

 

また  5歳の時、ソウスケくんに出逢い、

 

(ソウスケくんの【魂の統合】を手伝う)「協力者」です (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんな  (ソウスケくん側の)協力者としての

 

私の  『熱き想い』『切ない想い』を  書きつづっていくために、

 

今日ビックリマーク  (ブログテーマ  「作成」を)決意しました (*´∀`*)ノ

 

 

 

この宣言を明日実行する

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する