(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

 

閲覧&いいね、どうもありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

センターに植物モチーフの飾りある線 2

 

 

今回は、ツインレイ・トリプルレイに出逢った 私の【物語】の話です (・д|柱|

 

 

 

一昨年の7月頃から…

 

『私のツインレイ、トリプルレイの話を しよう♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧』

 

と ずっと、思ってきました。

 

何度、ブログに書こうと挑戦しても…

 

途中で 「集中力」が切れて――そのたびに、『挫折』していましたえーんガックリ

 

 

 

昨年3月下旬に販売された 『ツインレイとの出逢い方』という本を、

 

昨年9月下旬に Kindle版で買いました ( *´∀`)ノ

 

 

買ってから 夢中になって読んで、数日で …読み終わりましたびっくり

 

感覚としては、「あっという間」に 読み終わってしましましたポーン )

 

 

 

本を読んでいる間、読み終わった後も… 

 

『この本の 書かれている順に、なら… 書けそうビックリマーク (๑•̀ㅂ•́)و✧』

 

と、強く 思いました (*´▽`*)ノ))

 

 

 

一昨日、『読書ノートに 書いて、整理して爆  笑という

 

メッセージがきました |д゚)チラッ

 

即 始めようとしましたが――

 

『どのノートに 書こうか…… (-ω-;)ウーン』

 

と、悩みに…悩んでしまって、書き始められないで いましたガックリもやもや

 

今日、やっと 糸とじの方眼ノートに書くことを 決めて、

 

読書ノート 書き始めました音譜音譜笑

 

 

 

 

私は、『( ゚д゚)ハッ!』と思ったこと、

 

『(。´・ω・)ん?』と疑問に思ったことを書いて、

 

普段使わない言葉などの「意味調べ」をする

 

読書ノートの書き方をしています ​|ω・`)ノ

 

今回は、私の【物語】を振り返るので 【+α】として、

 

私の【物語】を 書き加えて、いきますラブラブ照れ

 

 

 

私たち【三つ子の魂】の場合、ツインレイ・トリプルレイの「基本」と

 

『あてはまらない』部分が あります (・д|柱|

 

ツインレイ・トリプルレイの「基本」を知っている方は びっくりするかもしれません

 

また、私が幼い頃のケガの【後遺症】で、年に数回 『記憶喪失』になるので、

 

なかなか『書き出せない…』と 悩むことがあると思います。

 

遅筆な私が 書き出したものメモを 「まとめ」として、

 

ブログ記事に載せるのは… 「不定期」に なるかもしれません。

 

そして、昨日 『自己肯定感アップカウンセラー』の

 

検定試験問題が 届きました。

 

資格検定の試験が終わるまでは、「不定期更新」になると思います。

 

それでもよかったら、私の【物語】の記事更新を

 

気長に お待ちください (o*。_。)oペコッ♪