コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


閲覧&いいね、どうもありがとうございます ( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵 🍀 

 

 

 

今年の3月 で、


サイレント期間(=魂の成長期間) 『22年』が


経とうと  しています爆笑


(過ぎてしまったら、あっという間です照れ) 

 



ツインレイのミコトくんと離れて、


トリプルレイの弟である  イツキちゃんと二人で、


一緒に  頑張ってきました (≧▽≦)ノ


また、(魂の)【統合期】に入ってからは、


油断してると…(まばたきなどをする  タイミングが)


【共鳴】するようになりましたびっくり




今年の4月で、出逢って・・・  『34年』。


出逢った頃よりも、現在(いま)の方が、


ミコトくんは  かなりの【心配性】ですね (๑¯ω¯๑💧)


【過保護】すぎます・・・・・・ポーン



  

時の流れの早さを感じた事

 

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する