こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ


閲覧&いいね、どうもありがとうございます (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 

 


 ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

 


↓↓↓ 今日  こちらの動画を観ました (*  ˊ꒳ˋ*)

 

 

動画を視聴中に思ったのですが。


【ウィッシュリスト】として  来年に向けて、来年にやってみたいことを


少しずつ、書いていこうと  思いました (≧▽≦)ノ




例えば、「買いたいもの」「やりたいこと」などです照れ


私は  忘れやすいので、「メモ」大事ですからね (๑•̀ㅂ•́)و✧





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

 

今年1年を漢字で表すと?

 

 そうですね、私の  『今年1年を漢字で表す』と・・・


【伸】ですね笑



昨年より、「できる」ことが増えたり。


怖くて行けなかった場所に行ったことで、ちょっと自信がついて・・・


「行動範囲」が増えた  からですニコニコ

 


 

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう