こんにちは(*´ω`*)ノ))

 

閲覧&いいね、どうもありがとうございます スタースター 

 

また、フォローありがとうございます ( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵

 

体調優先で、ブログ更新していきますので

 

よろしくお願いします  (*・ω・)*_ _)

 

 

 

 

 私の 『今日の楽しみ』は、「一番ほしかったもの」が

 

届くことです (((o(*゚▽゚*)o))) 音譜音譜

 

 今月5日に   注文したものが、今日届く予定だからです笑

 

 

 

 ↓↓↓注文したものが  こちらです |ョ゚д゚)

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私は  YouTubeで『文房具』チャンネルを  よく観ているのですが。

 

そのおかげで、来年の手帳が  決まりました (≧▽≦)ノ

 

「ワーク」つきの手帳を初めて買ったものなので、

 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク しています音譜音譜

 

 

 

 

10月中旬から  マスキングテープを集め出しました照れ

 

集め出した頃から気になっていましたが、

 

「100個」をこえたので、思い切って  買いました爆笑

 

 

 

 
 
 

 

コモンプレイスノートやコラージュノートなどに 

 

使おうと思って、注文しました (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 意外な使い方かもしれませんが、【占い】に使おうと思ってます ( *´꒳`*)

 

9月くらいから  いろんな「チャーム」を見ていたのですが。

 

『注文しよう (๑•̀ㅂ•́)و✧』と思って、

 

検索して  「パッ!」と目に入ったものが、注文したものです♬.*゚

 

「一目惚れ」したものですおねがい

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する