こんばんは(*´ω`*)ノ))

 

閲覧&いいね、どうもありがとうございます (´・ω・)っ旦~ 🍮🍩🍰

 

 

雪の結晶のライン飾り罫線(ターコイズブルー)

 

 

 今日、【コラージュ】の再デビューをしました (≧▽≦)ノ

 

最後にコラージュして以来、「19年」ぶりくらいです ニコニコ

 

実は、先月18日から  少しずつ・・・  コラージュの仕方を

 

YouTubeの動画  観て、イメージしていました 爆笑

 

 

 

コラージュに使ったのは、 ミドリさんのB6サイズの『日記帳』です。

 

 2018年に  頑張った自分への【ご褒美】として、

 

買ったものですが、見て『愛でる』だけでした😅‪‪

 

今回、コラージュ用として  使い始めることができて、

 

とてもよかったと  思います照れ

 

 

 

 

↓↓↓裏表紙は、こんな感じです笑

 

 

 

 

 ↓↓↓今回、私がコラージュしたものが  こちらです ⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

背景に  パステルカラーのおりがみを大胆に貼って、

 

3色のマスキングテープ  と  2種類のフレークシール、

 

透明素材のシールを  使いました♬︎♥

 

 

 

 私は  雑誌やカタログなど、『お気に入り』のものを

 

コラージュするのが  大好きです «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 次回以降も、(配置・色など)ゆっくりと  考えて、

 

作品を  増やしていきたいと思ってます (*´꒳`*)