コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

 

閲覧&いいね、どうもありがとうございますスタースター

 

 

 

私は、TwitterのIDに 「1022」という数字を使っています。

 

Twitter 開設日が「10月22日」ということで、IDに使っているのですが。

 

ふと 気になって、【エンジェルナンバー1022】があるか 調べてみました爆  笑

 

予想もしてなかった――良い「意味」で、驚きました ∑(〇Д◎ノ)ノ

 

深い意味に 思わず、『感謝 (。>人<。)』しましたね♪

 

 

花と丸のライン線

 

 

「信じる」という意味がこめられたエンジェルナンバー。

数字の始まりである「1」は、始まり・本能などの前向きな意味がたくさんこめられています。

そして「0」は神秘的で宇宙のパワーを感じさせる数字。

「2」には、愛・調和などの意味があります。

前向きな意味がこめられた数字が集まる「1022」は、

 

“自分を信じて周りに愛を与え、調和を保っていれば願いは叶う”

 

そんな前向きでいることの大切さを思い出させてくれるエンジェルナンバーです。