が「今月買ってよかったもの」は、次の2つです。

 

 

 

 

が ルナファクトリーさん

 

ビギナーズ タロット ドリーミング キャット エディション』です。

 

今回初めてルナファクトリー公式通販さんではなく

 

Amazonさんルナファクトリーストアで 買いました (≧▽≦)ノ

 

両面 四コマ漫画】みたいなが「2枚」 ついてきましたポーン

 

 

 

過去2回ルナファクトリー公式通販さん購入した時は、

 

メッセージカード」がついてきました音譜

 

(=ピンク)が ルナファクトリー公式通販さんで「初めて購入した時

 

(=薄ピンク)が 「2回目購入した時メッセージカードです。

 

 

――ということあったので、

 

得した気分音譜』で ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク♪♪ しました☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

が 『エンジェルオラクルカードII (日本語版説明書付) 2020年改定版』です。

 

念願の「エンジェルオラクルカード」を 初めて買いました (*´▽`*)ノ))

 

担当)の守護天使さんのデッキに 【ピンッ!びっくり来なかったのですが、

 

エンジェルオラクルカードII』のデッキには 強く【ピンッ!爆  笑来ました!!

 

 

 

 

ほかにも 「今月買ってよかったもの」があります。

 

ひとつの記事まとめると、長くなってしまいそう

 

途中で私の心が折れてしまいそうです。

 

また、ひとつの記事にまとめることできた としても、

 

『読みづらい・・・ガックリと思う人が いるかもしれないので、

 

分割」して 記事にしようと思います。

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する