こんにちは。



相変わらずブログがあまり書けません…ほしです。



今日は七夕カレーを作ったり、ゴロゴロしては息子のほっぺをハムハムしてます。(そういえばポニョの影響でハムをハムー!って言うようになりました笑)



2人目の性別ですが、たぶん女の子みたいです照れ



ドキドキ💓



1人目のときよりやはりお腹が張りやすいので、なるべくのんびり過ごそうと思います。



最近は幼稚園の見学や親子サークルの行事などもあって、笹の葉が我が家に溢れ帰り賑やかなことになっていますニコニコ



そして週末は近場で一泊してきます!



家族風呂でのんびりして、部屋食で休ませてもらおうと思います。



夫のボーナスに感謝!にっこり



ではまた立ち上がるスター