こんにちは。


ほしです。



無事に移植を終え、判定日ではHCG29.9と微妙ながら陽性判定をもらえましたラブ



ただ、3年前の化学流産時は28.7という値だったので本当にどうなるかわかりません。



本日の検査薬を載せます。




まだいてくれるようです照れ


それと、次の通院は4月になるので保険適用かと聞きましたら妊婦健診になるので自費と言われましたよだれ


まあ助成金をもらえる範囲で移植できたのは良かったのかな?


また費用などまとめます。



スター余談ですが息子の方は、最近うんちをしたときに教えてくれるようになりました!


おまるも好きでよく跨っているのですが、この後どう進めていったらいいのかよくわかりませんネガティブ



ではまた胎嚢確認などできたらご報告します。