バレンタインデー | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

バレンタインデー

こんにちは!


今日はバレンタインデーですね。


フィリピンでは、結構大きなイベントで男子が女子へ花を渡したりするようです。


ただ僕自身はリーグ戦があるので、いつもと変わらない過ごし方です。



バレンタインデーと言えば、後輩?友人?である永井雄一郎の誕生日☆


先日彼から、ザスパクサツ群馬と契約をしたと連絡を頂きました。


J1で一時代を築き上げ、また昨年は地域リーグで戦い、色々な経験をした選手が Jの舞台へ返り咲くということは、他のJリーグで戦う選手はもちろん、地域リーグを一緒に戦った選手も良い刺激になると思います。


また、永井自身も新たな気持ちでサッカーへ打ち込めると思うし、まだまだ活躍してもらいたいと思います。


永井ファンの人々も彼のサッカーを愛する気持ち、強い気持ちが伝わったと思います。

とにかく今年は彼に注目して行ければと個人的には思います。


image


image


image


※ 写真は 2012年 12月にフィリピンに遊びに来た時の写真です。



それでは今日はこの辺で!


HOSHI