UFL League | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

UFL League

ご無沙汰しております。


ブログを書かないという理由は、
1. 忙し過ぎて、書く時間がない。
2. ブログを書くテンションが無い。
3. ブログを書くネタが無い。

この 3つぐらいかと思いますが、現在は 1. の忙し過ぎて、書く時間がないと行ったところでしょうか…。

ただそれにしても空け過ぎました…。


先週まで、9日で5試合のカップ戦をこなし、今日からはリーグ戦は開幕します。


これでフィリピンでは、4シーズン目のリーグ戦になります。

リーグ戦では優勝、準優勝、優勝と常に優勝争いをさせてもらっており、本当に幸せな時間を過ごしています。


また、今日から 1日でもこの幸せな時間が続くように全力で頑張って来ますので、応援を宜しくお願い致します。


{2868E997-1916-466A-B1DF-209C0B9949DA:01}

{75D2516D-B881-4021-BF79-3ED62047DBA6:01}




※ 写真は、先日のカップ戦の物です。


それでは今日はこの辺で!


HOSHI