打ち上げ | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

打ち上げ

こんにちは!


最近、自分の中で流行っている UCCの氷コーヒーにチーズケーキで昨夜はのんびりしていました。

photo:07



今季も仕事が終わった感じで、少しリラックスできたらと思います。


1年のうちで唯一、今からの 1~2週間がリラックスできるタイミングだからね!



また、先日行われた UFLの最終戦は、Global FCらしさを発揮し、9-0で勝つ事が出来ました。

photo:03



photo:04



photo:05



個人的には何点に絡んだのか分からないぐらい、起点になれてたり、アシスト出来たり…。



そしてその翌日から 2泊で優勝旅行へ行って来ました。

photo:06



photo:01



photo:02



2年前の優勝旅行はパラワンへ

http://ameblo.jp/hoshideyu/entry-11297303966.html


http://ameblo.jp/hoshideyu/entry-11299777228.html#main


あとは帰国のチケットをゲットして帰国です。


今後はまだ決まっていませんが、色々なチームから色々と良い話を頂いております。

少しゆっくり考えられたら良いな~って思います。


それでは今日はこの辺で!


HOSHI


iPhoneからの投稿