グローバル | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

グローバル

こんにちは!


現在は近所の UCCからの更新です。

photo:01



UFLの 2部は試合が終わって、また優勝も決まり、まだ試合は 1試合残していますが、ゆっくり出来ています。


コーヒーを飲みながら、ゆっくりなんていつ振りだろうか??


ちなみに氷コーヒーって奴にハマっています!


さてさて、今朝の日本代表戦は、練習前に近所のスポーツバーで一人寂しく見ましたよ。

photo:02



チームメイト、元チームメイトには、ほぼってぐらい参加国の友達がいるんじゃないかな…?


それに我が Global FCもほぼ外国出身選手!


だから、負けて欲しくはないよね!


この数年間で本当に世界中に友達が出来てサッカーに感謝をしています。



先日のコートジボワール戦もチームメイトのコートジボワール人と観戦しようと思っていたけど、彼らのルーズさでドタキャンになり、ある意味良かったかな…。


コロンビア戦、トリニダード・トバゴ時代の仲が良かったGKのチームメイトはコロンビア人!

やっぱり負けられないね。



アレ(右から2番目)



チームメイトが盗撮して、送って来たので…↓

photo:03






それでは今日はこの辺で!


HOSHI


iPhoneからの投稿