経験値 | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

経験値

こんばんは!


今日の練習はボールや水が 1時間以上遅刻し、
1時間以上走らされるけど、水が飲めないという、
昔の中学生・高校生のようでした!

そのせいかな…、
選手同士はストレスを抱えてラスト 30分チョイのボールを使った練習に入り、
削り合いの喧嘩!

いつも通りと言えばいつも通りなんだけど、
今日は流血事件…。


個別で、遅れた人に話を聞いたら一度も "sorry" って言わずに
"because" の連発だった…。

またマネージメントも僕らが走っている時に
近所のコンビニへ行って水を買えば良いのに、
自分は関係ないという顔をしながら話して笑っていた…。


海外に出ると度肝を抜かれる経験が多々有るが、
今日はそんな感じな 1日だった!


ただそんな時は "自分の経験値が上がった" といつも考えるようにしている!


それでは今日はこの辺で!


HOSHI