グループ | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

グループ

おはようございます。


昨夜はコートジボワール人のカルロスが夕食を招待してくれました。


実際は、彼の引っ越し祝いですが、全て彼がアレンジしています。


photo:01



photo:02



これは日本のチームでも他のチームでもあったことなのですが、
" チーム一丸 " とは言うものの、
いくつかのグループになってしまって、
あまり交流がない時もあります。


日本ならやはり "年齢差" というのは非常に大きいと思いますし、
今の Global FCなら、"国籍" が一番関係しているのかな…。

チームランチ・ディナーってなっても
座る席は仲が良い同士になっちゃいますから…。


一つのチームなのに…。



アフリカ料理!

photo:03




本当はキャプテンで最年長の自分が
このような会を開いた方が良かったのですが…。


カルロスには本当に感謝です。


photo:04



Merci Beaucoup!!


しかし、皆ストレス溜まってるな~…。


それでは今日はこの辺で!


HOSHI


iPhoneからの投稿