練習参加初日 | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

練習参加初日

あ~、腹減った!

Rochester の練習以来、満腹感を味わっていない気がします!


America に来て、毎日のように pizza を食べています。

だから昨日の夜は、pizza を逃れる為に Wendy's!

実際あんまり変わらない感じでしたが、気分的にと2人で相談した結果!

健康お宅の自分的には良くないかもしれないけど、これも American style ですから、慣れないとって思っています!


ちなみに今日の夕飯は、Yuki が中華の出前を取ってくれましたが……。


皆さんが、聞きたいのはこんなことじゃなく training のことですよね!

行って来ましたよ~♪


朝9時に Front の親切なおばちゃんが、練習場まで送ってくれました。


training の内容はというと、雨の中 road work 3miles の time trial.

久し振りの time trial で start した瞬間から「辞めたいな~」って思いがあった約20分間でしたが、

blog に Comment してくれている方の応援や、電話や mail をして来てくれる友達など

色々な人へ支えてもらった感謝などを考えたり、

まだ現役の Soccer 選手としてやりたいってことなど考えて何とか走り抜けました!


そして、結果は5位!!

少し前に Yuki が居たので、抜きたかったんですが、彼も「HOSHI には抜かれない」って思ってたはず!


皆さんには伝わらないと思いますが、何気に負けず嫌いな自分。

やっぱり悔しいですね!

でも Yuki とはいい仲間としてはもちろん、いい rival として刺激をし合いながら、

切磋琢磨して行けたらいいと思っています。


そしてその後は、反面の coat を使って、6対6の game!

ball を使った training は、自分の見せ所ということもあって、

American style の Play や自分自身の strong point を出すことを心掛けました。


残念ながら、契約が決まっている組には負けましたが、

team 4点中 : HOSHI 3点、Yuki 1点という結果で数字は出せたと思います。


今日はその training 以外は、昼寝をしたり、coin laundry で洗濯をしたりして

久し振りにゆっくりした生活を送れています♪


と、過ごしていましたが、問題発生!

今から契約しても開幕に visa が間に合わない。。。


そんな状況でも今は自分の play を出して、どーしても獲りたい選手を目指して

明日の menu である physical training を全力で頑張って来ます!




   

室内 ground にて(人工芝)               少し派手な coin laundry



では、また!


Good night♪


HOSHI