現状報告 | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

現状報告

Pennsylvania 州 Pittsburgh は、製鉄業もかつては盛んだった街みたいです!


そしてここには、その Steel から Steelers という、American Football の人気 team や

Pittsburgh Pirates という Baseball の team、そして Pittsburg Penguins という Hockey の team が有り

Sports の盛んな土地なのかな~と言ったところです。


その中でも 「I'm Steelers fan」 といえば、ここですぐに友達ができるみたいです♪



さて本日は前回出会った Neal が指導している12歳の子供の Soccer を観に行って来ました。

この年代でも American style が随所に出ていて今の自分には非常に勉強になりました♪


そしてその後の training は、Skill training!

自分の Soccer 人生は Skill で生きてきたので、絶対に負けられないと思い、集中して頑張り

罰 game は、何とか一番少なく終わりました♪



そして昨日、今日で状況が色々と変化し、

明日この Pittsburgh から、Bus で4時間掛けて Harrisburg という場所で練習参加できることが決まりました♪

これは、Yuki と一緒に行けるので、本当に嬉しいです♪


でもこの mini camp も終わりと思うと少し寂しかったりもしますが、Soccer をしていれば必ず会える!

と思って、明日移動致します。


本当に Winnie には感謝です♪

で、実際問題、本日 MLS という American League が始まり、もう少ししたら、USL も始まってしまうので、

登録期間などを考えて、少し焦りが出てきているのは確かです。


でもまずは、自分の Play をすること!

とにかく精一杯大好きな Soccer を頑張って来ます。



   

Winnie 一家と Yuki と                   12歳の選手たち




    

Steelers の Home ground にて





   

最後の晩餐は、1,000種類の bier のあるところへ行き、この2種類を飲みました♪



また Harrisburg に着いて時間があったら、更新します♪



HOSHI