初、ブログ Result;Rochester(Tryout) | CHALLENGE  ~ 挑戦 ~

初、ブログ Result;Rochester(Tryout)

「Hello」

突然ですが今、

America の North Carolina 州 Wilmington というところの O'Brien さんの家に Home stay しています。


僕自身、サッカーをする場所を求めて、USL という America の SOCCER League の Tryout を受けに来ました。


だからブログの Title は、「CHALLENGE」


英語を勉強する為に、少し書いているので読みづらいかと思いますが、ご勘弁を!


ちなみに今は、23-Mar-08 22:45 です。


Rochester という team の Tryout を受けたのですが、残念ながら落ちてしまいました。


的確に細かく ball を繋ぐ自分の style に対して

Long ball を多用する America の style は全然違いました。


しかし、意外と自分の style は、French や Afurican , Ecuadorian , Mexican .. etc と色々な国の人が

認めてくれたのには驚きです!.

試合後には、「good player」 と言って握手してくれるんですよ!


それ以来、「Oh,my friend」って言って喋り掛けて来てくれる選手が増え

自分自身も初めて、溶け込めた感がありましたが…。


そんな状態が結構気持ちがいい反面、

Rochester に評価されなかったら、意味無いんだな~って現実に戻ったり…。


でもでも、Rochester の Head coach が、他の team を紹介してくれそうなので、

帰国の日をづらして、今は連絡待ち状態です(明日連絡することになっています)。


今は Chance が少しでもあれば、何処へでも行こうかと思っています。


ってな感じで今は、Home stay をしていて

O'Bien 家の一員として、掃除・洗濯・ご飯を作ったり、子守をして、何とか生きています。

今日は、寝る前に子供に本を読んであげました!


たくさん、写真を撮っているので、紹介したいんですが、

まだ貼り付け方がイマイチなので、もう暫くお待ちを…。



これから一生懸命、生きてブログを更新して行きたいと思いますので、

読んでいる皆さんも応援して下さい。


たまに日本語が恋しくなる瞬間があるので、コメントを頂けるとありがたいです♪


HOSHI ☆

(三菱養和の先輩の代理人にニックネームを付けておけって言われたので 「HOSHI」 にしました)


※ 写真が up できそうです♪

<仲間>

言葉は通じなくても一緒にボールを蹴れば、皆仲良くなり仲間になれました♪