こんばんは藍川です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




8日(金) 江坂MUSEさん
9日(土) イオンモール四條畷さん☞江坂MUSEさん
10日(日) 大阪城公園さんストリートライブ


3日間のライブが終了しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


もうね、全部全部全力だった。それと同じくらい全部みんな暖かかった。


ホシデスを見に来てくれるみんなが、そして新しく見つけてくれたみんながいて、さいこうにハッピーでした。


ステージの上から見える楽しそうな顔がさいこうでした。 


ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



一昨日、江坂MUSEさんでのライブが終わってから声が全然でなくなって。



凛に迷惑かけたくない
来てくれる皆や偶然見てくれる皆にガスガス声か最悪口パクを見せるなんて絶対したくない


って思って。
不甲斐なさすぎて泣きそうになって。


何か特別喉に負担かけたわけでも
ケアを怠ったわけでもないのになんでって自分にいらいらして。


でもそんなこと思っても声でないって思い直して
できる限りすべての喉のケアして、
令和初のカイロ引っ張り出してきて(笑)
喉温めながら保湿して。


明日明後日だけでいいからお願い持ち直してって願いながら寝落ちて(寝落ちるあたりが叶愛クオリティ)


朝起きたら、まだ掠れるけどいけそう、
ってなってて本気でホッとしたの。


ステージと物販以外楽屋とかで全力でケアし続けて、叶愛の喉は最後まで頑張ってくれました😭

9日の夜に1回盛大に声ひっくり返った以外は我ながら結構ちゃんと歌えたんじゃないかな、って。


色々な面で、頑張りきれたのは皆にパワーをもらったからでもあります。

ありがとう😭いつもありがと😭

3日間で、叶愛推しにも久々に会う方々にも沢山あえて、泣きそになるくらいはっぴーでした💜だいすき


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


次のライブは21日(木)、心斎橋バロンさん!

とあさんが推しさんに会いに行きますゆえ空いてしまいます申し訳ありません( ; ᯅ ; `)とあもさみしい( ; ᯅ ; `)


21日あいにきてね…!!


それでは今日も読んでくれてありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


またね~


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


みっつん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
有言実行素晴らしかった~!ありがとう!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)きょうもありがと!!空いてしまうけど、またあそびにきてね( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


なおとさん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
体調はほんと気をつけてね!!今日ありがとう!あえてとってもハッピーだった!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)デコ出し大好きやん😳またするね、いつか😳


Chefさん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
必要とか当たり前😳全身で感じ取ってるやろ?😳笑 わっ、嬉しすぎる😭ホシデスは恵まれてる😭ありがとうね😭でもお話沢山してチェキもとってね😭←