こんばんは藍川です(꒪˙꒳˙꒪ )




本日江坂MUSEさんありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )

今日のステージは皆めっちゃ褒めてくれたなあ😌

ご新規様たちも沢山褒めてくれた😌うれしかったなあ

ステージも物販も、知ってる人も沢山きてくれてホッとしたよありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


なんだか最近嬉しいことがたくさんだなあ。

この調子で頑張る!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


明日はちょっと個人的に緊張するんだけど😂

できる限りの事全てやってステージに挑みたいと思います✊🏻✊🏻✊🏻


明日はこちら





イオンモール四條畷さんからの、

今日と同じ江坂MUSEさん🌟


江坂さんあまり行くよーって声聞けてません😭

遅くて厳しいかも知れませんが、ホシデス予約お待ちしてます😭

よろしくお願い致します😭


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは今日も読んでくれてありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

またね


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ありがとうがんばるよー!今日頑張ってきてくれてうれしかった😌ありがとう😌明日明後日もがんばってくるね!頑張ってアピールしてホシデスいっぱい知ってもらうー!
みっつんもまたきてネ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


なおとさん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
頑張って寝てねえ😂こちらこそ今回も本当にありがとう😚大阪城公園さん、会えるの期待して待ってるね😚よかった!頑張ったかいがあったぜ👼デコ出しいっぱい褒めてくれてありがと👼いつかまたするね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑


Chefさん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
わかる…ないと生きられないもんね😂義務感でも叶愛っていうてくれてうれしい!笑 うーん?そんな事ないと思うけどなあ。ライブは人それぞれの楽しみ方でいいんだから😌叶愛は常に必要としてるよ?じゃないと来てとかなんて言わない😌