こんばんは藍川です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




朝晩はすっかり寒くなってきましたね(´ . .̫ . `)


バイトでティッシュ配りしてたんだけど、
寒すぎて凍え死にそうになったよ😌


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


皆さんの必要不可欠な物ってなんですか?

…といってもいっぱいあるかなあ、と思うけど😌

叶愛にとって必要不可欠な物の一つが
イヤホンなんですよ🎧(これヘッドフォンだけど(((



基本的に歩いてる時も電車の中でも音楽きくし
アニメもYouTubeもよく見るし
音ゲーとかその他のゲームもよくするし
電話もイヤホン無しは辛いし


家出る時には装着(((してるから忘れるってことはないんだけど
よく起こるのが充電切れ!(´ . .̫ . `)


今Bluetoothのイヤホン使ってて、とっても便利ではあるんだけど、電池切れだけは非常に困る(´ . .̫ . `)


専用のイヤホン充電ケーブルじゃないと充電できないから家に帰るまで無なんです(´ . .̫ . `)



今日も切れて辛かった😂


叶愛のイヤホンがこんな感じで





普通のイヤホンを機械にさして8以降も使えるようになってるやつ(日本語)なので

非常時()()()ように普通のイヤホンの先端にさして8以降のにもさせるやつ買おう買おうと思って


もう半年くらいかなあ(´ . .̫ . `)
うん、これはもう買わんやつや(´ . .̫ . `)笑


そんなどうでもいい話☺️

携帯とイヤホンはかかせないねえ!!

あとモバイルバッテリーと、アイロンとドライヤーと…


‪( ॑꒳ ॑ )


挙げたらキリないや‪( ॑꒳ ॑ )


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


8日はまだタイテ出てませんが江坂MUSEさん!

9日はイオンモール四條畷さん!



からの江坂MUSEさん!

10日は大阪城公園さん!





フリーもワンコインライブも多いので、

ぜひあそびにきてね!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ホシデスめっちゃがんばるぞー!!!


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは今日も読んでくれてありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

またねん


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


みっつん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
アリスねえ!新しくなってめっちゃいい感じやから楽しみにしてて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ほんとに面影すらないレベルで変わってるから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)さて、ホシデスは次いつアリスやるかなー?😌


なおとさん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ほんとに睡眠大事よ😂ライブまだ慣れない?かもだけどきてくれて本当にありがとうね😚元気になったのならよかった!また元気で会おうね!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)アリスどやった??面白い世界観やろ?😚笑


Chefさん🌟

コメントありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
最近意識高い気がするね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)メイク研究するのとかたのしい!それはそうやな…やっぱ好きになってもらわないとか🤧いっぱい会いに来てくれてありがとう!叶愛らしくがんばる!!