こんばんは藍川です( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )





ハロウィン撮影会、参加してくださった皆様 本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


まだまだ荒削りな面はありつつも、過去1いい撮影会だったのではないでしょうかっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )💕


需要あるよって言うてくれる方が多くて
枠を取ってくれる方がありがたい事に多くて、

全枠毎回埋まってるからこそこうやって三回目がありました

そして4回目も既に計画始まってます🌟


12月23日(月)初めて祝日でも何でもない平日に開催します。

ちょっぴり不安ですが、クリスマス撮影会&オフ会、ぜひ参加してくださいね( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


詳しく決まり次第告知するのであけててね!!!


そしてそして



初の踊って見た動画投稿したのでよかったら見てね( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


それでは今日も読んでくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


みっつん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
ライブイベント頑張ったよ!!キョンシーの格好で踊るの難しかった!主に帽子!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )最初にリビアングラスやったら取れたよ🐹
撮影会たのしかったねえ!ありがとう😚12月のご予定はいかがでしょう…!また参加してね😚とあもダイスキ


なおとさん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
体調心配かけてごめんね!大丈夫だよー!!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )でも最近ほんと崩しやすいからきをつける😭それはある意味素晴らしい😚ちゃんと昨日は寝れたかいー???笑 撮影会めっちゃ楽しかったー!今回も参加してくれて本当にありがとう!!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )次はクリスマス!


Chefさん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
だろうね!!!笑 ホシデス意外に素敵な演者さん多かったもんね😳強制なんてことはないよ???でも目標を定めるって大事なことだよね!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )わーい!会えるの嬉しいなあ!でもでも、5回は会いたいと言うだけでゆうに越してくれてもいいんだよ?まってるよ?😚