こんばんはあいかわです‪( ॑꒳ ॑ )




雨のせいで髪の毛…主に触覚が最高レベルの反抗期を迎えましたありがとうございました(?


昨日の夜から今日にかけて、いっぱいいっぱい溜めてた色んなお仕事して色々考えてたのです。


コツコツやれればいいんだろうけどだいたいドバっとやっちゃうから頭がボーンするの🤯🤯🤯


期日があるとだいたい期日ギリギリに焦って全部やるか、決まったその時に全部やるか。真ん中ないんかなこのひと???(´ . .̫ . `)


ちなみに学生時代の夏休みの宿題とかは、
一日目に八割やって
面倒臭いの最後まで残しちゃって最後にやっぱり泣きを見るタイプでした。ろくでもねえ(´ . .̫ . `)


でも最近凛ちゃがめっちゃ手伝ってくれるようになってとっても助かってる叶愛さん。


とあは馬鹿なのでひとりでできるのには限界があるなあって。


だからこそ、凛が力を貸してくれる今は、その分だけもっと違う楽しくて新しいこともしていけるかなって感じですね。


それを思いつくまでが大変だけど🤭🤭🤭



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日は久々のらいぶです!!






こすぷれだよー!!ご予約…ごよや…( ˃ ⌑ ˂ഃ )


おまちしてます!!!



撮影会、叶愛3枠目にキャンセルが発生しました/(^o^)\ナンテコッタ

とってくださる方お待ちしてます/(^o^)\ナンテコッタ






スケジュールも更新したのでチェックしてね( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


それでは今日も読んでくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )またね!!



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
週末も頑張るおーん!!今日ダウンしちゃった分元気いっぱいな気がする!!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
コスプレ楽しみ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )会えるのも撮影も楽しみだなあ、楽しもうねえ!!


なおとさん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
冷や冷やしてないならよかった😚笑 わあい!素直って大事だね!期待してる!明日明後日のはもう一生着ないかもしれないから😉笑
とあもたのしみ~!たのしもー( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


Chefさん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
伝わってる!最近ツンデレだなって思ってる!萌え属性だね(? 26豪華だけど仕事は仕方ないやつ(´ . .̫ . `)また会いに来てね!!!年内5回以上はきてね!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )(((


きゅーちゃん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
そうなの( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )ぱんださんだけじゃ生きていけないマンなの( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )笑 ありがとう!最近崩しがちだから気をつける!きゅーちゃんも、体調気を付けてね?また元気で会おうねえ!(꒪˙꒳˙꒪ )