こんばんは藍川です!

本日奈良にてライブでした!
遣唐使船エリアさん。船すごくってお外で涼しくて楽しかった!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


遠い方もいるのに
沢山駆けつけてくれてみてくれて本当にありがとう✊🏻✊🏻


叶愛も凛も、来なきゃ後悔しちゃうかもよ?ってツイートしてたのですが…。





本日予告なしで新衣装お披露目でした👘


めっちゃ可愛いねんこの衣装!!!


皆にも好評でとってもハッピーでした🤤💕💕






へへへーん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



この撮り方めっちゃセンスあるくない??
さすが自慢の相方です。



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日は日本橋Pollux Theaterさん!!




明日終わっちゃったら、26までライブないです。寂しいです。

なので明日!あそびにきてねえ!!

ご予約お待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


それではきょうも読んでくれて
ありがとうございました⸜(・∇・ )⸝⋆*

またね🌟


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

コメント返し


なおとさん🌟

コメントありがとう⸜(・∇・ )⸝⋆*
いやいや!そう言ってくれてありがとう😚バイトは来月の給料にそのまま直結するし、何よりライブ休むの絶対嫌やからインフルだけは😂
ありがとう😚ずっとそばでよろしくお願い致します😚いつも仕事お疲れ様~!!明日やっと会えるね!楽しみ!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


Chefさん🌟

コメントありがとう⸜(・∇・ )⸝⋆*
前回は来てなかった!🤧お?ほら、誰が言い出したんか知らんけど、推しに似るっていうやん??そういうことちゃう??ふふ??😚
仕事あったからもしかしたら今日会えたかもしれん?って思ったら嬉し有り難き🤤でも災害怖いしあまり無理はしないでね!😥


みっつん🌟

コメントありがとう⸜(・∇・ )⸝⋆*
気にしてない顔文字じゃないような気もしなくはないけど気のせいかなきっと???🤤
インフルだけはね…バイトもライブも一週間がっぽりあくとか色んな意味で生きていけない🙃白湯ね、よくいうよね…🙃カフェオレばっか飲んでちゃあかんねんな🙃長いの嬉しいよー!