こんばんは藍川です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




本日京都ARCDEUXさん1部2部、ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


1部にて、新曲

"リビアングラス"

初披露させていただきました。

よかったよってめっちゃ言って頂けて大歓喜。

1部で来ると思わなかったでしょー???
ふふふーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


2部は音源トラブルによりリビアングラスのオケが吹っ飛びまして出来ませんでした
大変申し訳ありませんでした()


1部やってて良かったァァァ…



ですが、余韻に浸る(?)暇もなく!
明日はまたまた新曲をお披露目します!!!




並行物販を予定してます🌟

ぜひきてね|ू・ω・` )



…ということで、恒例のオリジナル曲を自慢したい。に行きたいと思います😌


よかったら見ていってね😚



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



8.Snow White MELANCHOLY


白雪姫を題材にした曲です。

絶望色強めのホシデスの貴重な幻想枠来たコレ。



毒入りりんごとか言っちゃうので、バリバリアイドルのカワイイ系はホシにはできませんでした。



でもでも、かと思えばおうじさまなんて言っちゃう
可愛らしい曲(過去のホシ曲と比べて)になっています🌟



可愛くないなんてわかってるけど

プライドが邪魔をして自分からは行けないから迎えに来てよ


みないな。
ざっくり言うと、素直になれない女の子のお話かなあ。


歌詞を読むと、


ああ、かわいいなぁ


ってきっとほっこりしてもらえます。

でもところどころ


え?()


ってなります。ホシデスクオリティ!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»



なんとなんとの、セリフもあります。(かなり痛め)


シャイガールのホシさんがんばります。


楽しみにしててください😌(自らハードルを上げていくスタイル


ダンスがかわいいんですよ…🤔



アイオライトや
今日披露したリビアングラスを筆頭?に

バリバリのダンスを得意とするホシにとって可愛くって言うのがなかなかの難関です( ; ᯅ ; `)


がんばります。


よろしくお願いします!(?




歌詞抜粋⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


どうすればいいかなんて理解ってる
素直じゃないのも、可愛くないのも、
だからひとつ波紋を投じてよ
世話焼きの魔女なら可能でしょう?




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


てことで明日、Snow White MELANCHOLY初披露です。来てね!!

今日も読んでくれてありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またね🌟


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


なおとさん🌟

コメントありがとう(* 'ᵕ' )
そうだったら嬉しいなあ😂でも当選したのは本当にツイてると思った!しかも両部~😚心も大丈夫になるように適度に息抜きするんだよお✊🏻明日会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )


みっつん🌟

コメントありがとう(* 'ᵕ' )
昨日も今日もちゃんと起きてくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»リビアングラス、かっこよかったですか!!|ू・ω・` )明日もよろしくね!!スノホワ楽しみやけど緊張する~!!!


かえでくん🌟

コメントありがとう(* 'ᵕ' )あえて元気そうなお顔見れて嬉しかった~!!叶愛は水、金、日だよ!😚💜みるぱんもライブもまた来てねえ!!推し事中幸せだけど、勿論ライブをする時も幸せだよ😚


Chefさん🌟

コメントありがとう(* 'ᵕ' )
えへへ、両部ありがとう😚明日もよろしくお願いします!!😚チャリで5分は強いね?!🤧休憩時間に美味いことかぶれば来れちゃう~😚年内と言わず!今月内にぜひ!!( ; ᯅ ; `)←