こんばんは、藍川です«٩(*´ ꒳ `*)۶»




華の金曜日皆様いかがお過ごしでしょうか(* 'ᵕ' )


叶愛は今からバイトです~!!

今日のバイトは主に前半で
ちょっとわくわくしまくりんぐなのです、楽しみ(* 'ᵕ' )


あ、みるき〜ぱんだというおみせにいます。よかったら会いに来てくださいね、🙃



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


今日、推しのイベントの当落が発表されたのですが

なんと昼夜両方当選してて、
もう嬉しすぎて叫び散らしそうになりました(尚結果を見たのは電車)


正直九分九厘無理だと思ってたんですよ←
だからめっちゃ嬉しかった…😭

おかねは、飛ぶけど…😭


最近推し事活発だし
ポケカも新しく始めたので()お金が飛びまくりんぐ:( ;´꒳`;):


頑張って稼ぐぞお!!!ってことで今日も推しのため家族のためそして私のために働いてきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


土、日、月とライブがあります!!!

その推しのイベントに当選したため19.20はお休みだし、21.22は凛ちゃんが何かしら用事があるらしくお休み!


なので10月ちょっと少なめ、です。

私たちの都合ですが…よければライブがある日は会いに来てください|ू・ω・` )









よろしくお願い致します!

今日も読んでくれてありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

なおとさん🌟

コメントありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
心配いっぱいかけてごめんね!大丈夫よ😚ありがとう😚二人共が健康で元気でいような??😚
いやいや、頑張って会いに来てくれてありがとう✊🏻7日また会えるのとっても楽しみ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ありがとう!!叶愛もなおとさんに救われてるー!!これからもよろしくね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


Chefさん🌟

コメントありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ん?Tシャツ???🤔それはまた別の方だよー!私もそこまでよく知らない方😂お父様は普通の格好にリュックを背負っていたー!!ただ神出鬼没だから見つけるの難しいかも??笑 どうやろ???わからぬ…😂😂😂天使の日、載せてくれててありがとう嬉しかったあ!!👼


ひだまりん🌟

コメントありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
せやんなせやんなあ!!!😂叶愛もバイトおわって家帰ったらもう何もする気力のない日々が続いている…😂まあその分朝遅めやからそこでやろうとするけどそれは遅刻するねん() 
寝落ちちゃうの一緒だね!さすが叶愛とひだまりんだね!!運命共同体だもんね!💕(?)


みっつん🌟

コメントありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そうだねえ、いっぱい寝るのはいつだって大切だよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾寝すぎて体調がぁとかって言うてる方おるけど叶愛は寝れば寝れるだけ嬉しいタイプ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾みっつんも結構いっぱい寝るタイプだよねえ🤔ロングスリーパー仲間だねえ!!😚でもライブの日はちゃんと起きてね!!😚


けんた🌟

コメントありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
寝て忘れるってほんといいことだと思う😚そうだよねえ、溜め込みたくない😭ちょっとした頭痛とか腹痛とかもさ、よっぽどじゃない限り寝たら忘れれるし!笑 めっちゃ怒ったあ😂来てくれるはずだった人に沢山あえなくなったんだよ😂寂しいし申し訳なさ過ぎて😂ありがとう!!😂