あいかわとあです!!




寝落ちして大変申し訳ありませんでした( ´ • ω • ` )

寝ちゃダメだとは思ってたんだけど、
昔からしんどかったりやな事あったりしたらとりあえず寝て忘れろ体質なので無意識に作用しちゃったのかしらアハハ


もっと心を穏やかに持たないとね、うん。



ということで絶賛バイトの日々でございます。

明日はちょっと楽しみなことがあるのでがんばります(((o( ˙꒳​˙ )o)))



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ところで、話ガラッと変わるのですが
10/20にある推しのイベントのチケットの当落がまだ出ません( ˙ㅿ˙ )


バスとかいろいろどうしよおおおおって思ってる( ˙ㅿ˙ )笑


…まあ推しのためならなんとでもなるんだけど( ˙ㅿ˙ )


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ライブ告知


10月5日(土)




10月6日(日)




10月7日(月)






日月と新曲をお披露目します!!

ぜひ会いに来てください|ू・ω・` )


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



木曜日しんどいですが一緒に頑張っていこうねえ!!


今日も読んでくれてありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

なおとさん🌟

コメントありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
へへへ、ありがとう!今日会えるの楽しみやあ!
それに、今月は10回は会いに行こうってツイートみてめっちゃ嬉しかったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
10月もその先もずっといっぱい会いに来てくれたらとってもはっぴーさんです。へへ。いつもありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


みっつん🌟

コメントありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
確かに最近頑張ってるなあって思って見てる色々🤔仕事もめっちゃ忙しそうだけど、現世の叶愛の前に現れてくれてありがとう←
4回はすごい!!うれしすぎるまる!!頑張って会いに来てくれてありがとう~!!勝手に愛情感じた!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))


かえでくん🌟

コメントありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾一々名前が嬉しすぎるかッ😭💕春か秋が好きなのわかる!所々似てるよねえ😚晴れ女…いや寧ろ嵐呼びがちです🤦‍♀️笑 野外気持ちいいからまたやりたいなー!!その時はかえでくんもぜひ!その例外にイベントじゃなくて叶愛自身がなるー!!会いたいって思ってもらえるようにがんばるー!!←


Chefさん🌟

コメントありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
あつかったねえ!!!!でも会いに来てくれて全部終わるまでいてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
うん、お母様だよー!!お父様(仮)もいてたよー!!フリーライブやったから😚