こんばんは。

星屑desperationです🌟





今日はお知らせ日!


過去にも告知してるのですが
改めてさせてください🤤


もちろん全てのライブ大切なのですが、

特に!足を運んでいただきたいライブは


4/13(京都)
5/6(PVイベント)
6/21(凛生誕祭)
7/12(叶愛生誕祭)


平日も多めで厳しいかとは思いますが、


ぜひ開けててください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻




生誕祭詳細(仮)







年に一度の大事な日×2です!ぜひ!!




京都詳細








一番直近。つまり久々のライブです緊張してますぜひ!!



PVイベント





入場するとPVがもらえちゃう💕💕
さらに物販にて追加購入して頂けると、

限定のブロマイドプレゼント!ぜひ!!



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


さらに4/13のライブより物販にて

当たり入り🌟

私服などで撮影してるちょいレアランチェキも販売します🌟


気合入れてちょこちょことっていってるので
楽しみにしててくださいね💕



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



それでは今日もよんでくれてありがとうございました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


星屑desperationでした🌟