藍川です🔯






オリジナル曲を自慢したいぱーとつー、
かと思いきや、今日はいいネタがあるんですよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日はホシデスの撮影dayでした。

凛のオフショ💙






これを見て思った方いるんじゃないでしょうか???寒そ!!!!って←


めちゃめちゃ寒かった。


今日は最近の中でも寒い日やった??っぽい????


約1ヶ月前から覚悟してたけど
想像の10倍寒くて表情まで凍えそうになりました。


でも頑張ったかいあって綺麗に撮ってもらえたよー♪♪



途中で猿さんに凛が衣装取られて崖を降りたり()

猿さんにテンパった叶愛が携帯を置き去りにしたり()

寒いって言ったら寒くなるから暑いって言お!っていって暑い暑い連呼してたり()


色々ありすぎたけど楽しかったぁ😂💜💙
凛は怪我なく、私の携帯もちゃんと手元に帰ってきてよかった😂😂


カメラマンさん、寒い中ほんとにありがとうございます😂
凛もおつかれさまー!😂💙


Twitterのトプ画やヘッダー、
ブロマイドにもなる予定なので皆さんも楽しみにしててくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


そして3月3日、もうすぐそこです、あっという間に来てしまいます…


日本橋Pollux Theater様にて
夜に出演予定です。


ぜひ皆様遊びに来てくださいお願いします😭🙏🏻



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日はレコーディングだー!

がんばるぞー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ではまた✊🏻