こんばんは藍川です(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)




更新遅くなってすみません!


昨日は京都ARCDEUXさん、ありがとうございました🙏🏻

あめで京都タワーさんが中止になってしまったの(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

でもとっても楽しかったですヾ( ^ω^)ノ


そのあとは雨の中京都オフ会!


雨だったしきままなほしですだったけど、付き合ってくれてほんとに感謝感謝だた😢💕


ありがとう!!


今日のことは叶愛からは触れないけど、明日まで更新してくれるので楽しみにしててね‪( ˘ᵕ˘ )


今日のブログは新生に関して?になると思うのでよかったらそちらも呼んでくださいませ。

そしてよかったらこれからもよろしくね。


それでは今日も読んでくれてありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🔯

コメントありがとうヾ( ^ω^)ノ
あいおじゃなくてリビアンなんだねなんか意外🤔アリスは冒頭の英語がないバージョンで出したい(๑¯ω¯๑)


なおとさん🔯

コメントありがとうヾ( ^ω^)ノ
はーい頑張った(๑¯ω¯๑)