こんばんは藍川です‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬





昨日寝てしまって申し訳ありませんでした😢


そして遅くなりましたが 石山U STONEさん遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


新たな出会いもあって、CDもゲットしてくださって、いつもきてくれるみんなもいっぱいチェキ撮ってくれたりとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


寒かったので温まってね、と昨日言いたかったですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑


✩✩✩✩✩✩✩✩✩


今の体制では、のこすところライブも3回となってしまいました。

新体制の準備も進んでいますが、現体制にも少しでも多く逢いに来て頂きたい…!


14日、16日、17日。

ぜひきてください。おまちしてます。


それではきょうもよんでくれてありがとうございました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


またねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

なおとさん🔯

コメントありがとう‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
ほんとにねえ、早く顔見たいよねえ、こちらこそだよー‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


ひだまりん🔯

コメントありがとう‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
できてるはず…!!うーん、叶愛と一緒になんか新しいこと始めて成長してみる?‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬笑


みっつん🔯

コメントありがとう‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
苦手意識が高いからこそ、そう言ってくれるのは嬉しいよ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ありがとう