こんばんは藍川です((* ᐕ)*



きょは用事済ませてからの
友達とご飯に行ってきました( 'ω' و( و"♪


推しがカッコイイって話で1時間とか余裕で経つからほんとあっという間( 'ω' و( و"♪


ササッとご飯じゃ足りないよねえ🙃


でも2月のイベントでまた2days会うからいいんだあ( 'ω' و( و"♪



皆は充実した1日になりましたか?( 'ω' و( و"♪



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


次のライブは6日!






遂にたいてでました皆様お待ちしてます( ˙꒳​˙ )



それではきょうもよんでくれてありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


なおとさん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
そう言ってくれると嬉しいなあ( 'ω' و( و"♪うん、がんば!!!待ってるおん( 'ω' و( و"♪


みっつん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
ありがとう( 'ω' و( و"♪昨日も今日も結構忙しかったけど満喫したよー( 'ω' و( و"♪